› はじめ院長の日記 › 院長の独り言 › 夢は逃げない

2011年12月17日

夢は逃げない

いつも読んでいただきありがとうございます。




今日の一言

 

 「夢は逃げない。自分が夢から逃げるだけ」

    ――田中トシオ(世界理美容選手権グランドスラムチャンピオン)





そうなんです。


夢は叶えるもの!


あきらめたらダメなんですね。


誰に言われようとも。


どんな環境にいようとも。



自分の夢は決して自分からあきらめない!



私は今の職業に就くための専門学校に27回落ちました(笑)


受けても落ち。


受けても落ち…



受かるまでの間は本当に辛かった(笑)


いろんな人に「もう無理だからあきらめろ」と言われました。



それでもあきらめなかったのは、



どうしても鍼灸師になりたかったから。




あきらめないで本当に良かった!!




若いみんな! あきらめるんでないぞ~!!


若い人でなくても同じか(笑)




よ~し 今日も張り切っていきましょう!!!



同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
ゲストティーチャー
ゲストティーチャー(2017-03-06 08:15)

森林公園
森林公園(2016-10-20 15:34)

笑顔の力
笑顔の力(2016-09-02 08:21)

後輩と再会
後輩と再会(2016-08-28 07:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢は逃げない
    コメント(0)