› はじめ院長の日記 › 院長の独り言 › 嬉しいなったら 嬉しいな♪

2017年11月28日

嬉しいなったら 嬉しいな♪

嬉しい出来事がありました♪

嬉しいなったら 嬉しいな(^^♪


いつも読んでいただきありがとう
ございます(^^♪

==============

嬉しいことがあったんですよ!


小学生の女の子なんですけどね、
卒業文集に憧れの人を書いたんだ
そうです。

最初は陸上競技をしているので、
日本記録保持者の福島千里さんに
しようかと思ったらしいんですが、

なんと私のことを書いてくれたそう
なんです!

いや~ びっくり!

そんな風に思ってもらえたんだって
すっごく嬉しい気持ちに
なっちゃいました♪


患者さんのため、選手のために
また頑張れちゃうな~♪♪


なんのために、仕事しているんだろう?

お金も、もちろん大事。

やりがいや充実感も大事。

自分自身や家族も大事。


でも、他人や社会に奉仕することが
リンクできたら、こんなに素敵なことは
ないな。

そして、患者さんが笑顔になってくれたら
言うことないな。


~目標と感動を共有する場所へ~


ただ痛みを克服するだけでなく、
選手と共に戦い、そして現場で感動を
一緒に分かち合いたい!


そこが私の仕事に対するゴールに
なっています。


Hちゃん ありがとう~!
嬉しいよ~!!









同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
ゲストティーチャー
ゲストティーチャー(2017-03-06 08:15)

森林公園
森林公園(2016-10-20 15:34)

笑顔の力
笑顔の力(2016-09-02 08:21)

後輩と再会
後輩と再会(2016-08-28 07:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいなったら 嬉しいな♪
    コメント(0)