› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 東京マラソン研修会

2018年02月12日

東京マラソン研修会

いつも読んでいただきありがとうございます


2月18日に行われます東京マラソンに
参加されるラッキーな方はいますか?


何せ参加倍率は10倍以上という厳しい
競争率に勝ち抜かないと出られません
からね。


その東京マラソンの医療救護研修会に
出席してきました。



大会当日に選手をサポートする医師や
看護師、トレーナーの集まりで、
注意事項などが確認されました。


私もランナーの・・
違った。
ジョガーの(笑)一人として、
憧れの東京マラソンに走ってみたい
気持ちもありますが、
今回はトレーナーとして、走る皆さんを
サポートする予定です♪


トレーナーとして参加できることも
楽しみでワクワクして来ました♪♪


そう、そう。


この大会に設楽悠太選手も日本記録の
更新を狙って出場する予定です。


調子は良さそうですからね。
結果が楽しみです♪♪





同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京マラソン研修会
    コメント(0)