› はじめ院長の日記 › 患者さん › 開誠館中 合格おめでとう~!

2018年03月01日

開誠館中 合格おめでとう~!

今朝の浜松は、すっごい風でひっくり
しましたね~

春一番だったようです。

いよいよ春になり、シーズンインする
競技も増えますね。



いつも読んでいただきありがとう
ございます(^^♪



受験シーズンとなり、皆さんも周りにも
受験を控えている人もいることでしょう。


患者さんの中にも受験を突破して見事、
開誠館中学に合格した小学生スプリンター
がいます。


そのうちの一人、Hちゃん!





彼女の昨年はケガ続きでしたが、
現在は競技復帰に向けて順調に
進んでいます♪


彼女の最終目標は、


なんと



~~~~~~~~~~~~
オリンピック出場!!
~~~~~~~~~~~~



いいですね~


いいですね~♪



おっちょこちょいなところもありますが、
彼女の周りはいつも明るく、元気な
雰囲気になれる、素敵なスプリンター
です♪


しかも、彼女は作文や卒業文集に私の
ことを書いてくれたんですよ!


いや~ びっくり!


嬉しくなっちゃいましたね~♪



中学に入学後も素晴らしいシーズンと
なるようサポートしていきますね。


応援しています!


頑張って~!! ヽ(^o^)丿













同じカテゴリー(患者さん)の記事
宝物
宝物(2017-08-25 15:34)

可愛い後輩たち♪
可愛い後輩たち♪(2017-08-19 13:54)

さすがだな~♪
さすがだな~♪(2017-02-15 22:02)

オリンピック決定!
オリンピック決定!(2016-07-26 08:09)

嬉しい訪問者
嬉しい訪問者(2016-06-16 07:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開誠館中 合格おめでとう~!
    コメント(0)