› はじめ院長の日記 › 患者さん › 嬉しい訪問者

2016年06月16日

嬉しい訪問者

昨日は嬉しい出来事がありました♪


いつも読んでいただきありがとうございます♪




お昼休みに打ち合わせをしていたところ、車で来院する人がいまして、こんな時間に誰だろうと視線を移すと、懐かしい顔が見えました。



「えっ~ 久しぶり~♪」

「栃木から帰って来てたんだね~!」


そう、その人は地元は浜松ですが、今は仕事の関係で栃木県に住んでいるんです。


その人とは…

ともちゃんこと

ソフトボール選手の長谷川朋子投手です。


お母さんと共に顔を出してくれました♪





実業団の選手としてホンダのソフトボールチームに所属していまして、シーズンの前半が終わり、帰省していたのです。


高校時代の昔話に花が咲き、ともちゃんが

「もう ソフトボールを辞めたい。」

と何度も言っていた話で盛り上がりました。

そんなともちゃんは、大学でも貴重な左投手として大学の全国大会で優勝する選手となり、今では実業団でも活躍しているという、なんとも不思議な感じがして。

あんなに嫌だと言っていたのにね~(笑)


ともちゃんは、なんだかんだで、やり始めればトコトンやってしまう性格なんですよ。

子供の頃にも習い事の習字も何段だったかな?極めていましたからね~。


実業団で選手としてやることは大変だと思いますが、充実した日々で幸せなことでもあるんですよね。

トコトンやっちゃってね~♪


昨日は一日幸せな気分でした♪


こうやって会いに来てくれることは本当に嬉しいですね♪♪


さあ 今日も患者さんのために、スタッフのために感謝、感謝の気持ちで頑張ろうと思います♪









同じカテゴリー(患者さん)の記事
宝物
宝物(2017-08-25 15:34)

可愛い後輩たち♪
可愛い後輩たち♪(2017-08-19 13:54)

さすがだな~♪
さすがだな~♪(2017-02-15 22:02)

オリンピック決定!
オリンピック決定!(2016-07-26 08:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい訪問者
    コメント(0)