› はじめ院長の日記 › 患者さん › さすがだな~♪

2017年02月15日

さすがだな~♪

嬉しかったな~♪


昨日はバレンタインデーでしたね。


私が学生の頃は女の子が好きな男の子に


渡すだけでしたけど、


今は「友チョコ」が主流になっているようです。


時代とともに様変わりしていますね。



いつも読んでいただきありがとうございます(^^♪


=====================



バレンタインデーに合わせて私もスタッフや


患者さんからチョコレートを頂いました!


ありがとうございま~す(^^♪




もちろん義理チョコや友チョコですが


もらえると本当に嬉しいですね♪


完全に企業戦略に乗っかってますが(笑)



〝甘いもの好き゛な私としては嬉しい日なのです。


皆さんからいただいたものすべてが嬉しかった


ですが、「ダブルKさん」から頂いたお菓子の


詰め合わせに感激しました♪



お菓子はスタッフみんなに平等に行き渡るように


小分けしてあって、


しかも!


我々が施術中に使っている


「手ぬぐい」が入っていたんですよ!




お気遣いが嬉しいです~ヽ(^o^)丿



他人を思う気持ちって本当に大切ですね。


勉強になります。


我々もそんな【他喜力】が発揮されるよう


日々の施術に力を入れていきたいと思っています。


=====================


追加で・・・


ペヤングから出ているソース焼きそばの


チョレート版 があるって知ってますか?!



期間限定なんでしょうけど、スタッフの木藤先生が


話題になるからと買ってきてくれました。

さすがだな~♪



チョコレートソースを入れるので


見た目はこんな感じに。







そしてお味は・・・



ご自分で食べてみてくださ~い!!(笑)






同じカテゴリー(患者さん)の記事
宝物
宝物(2017-08-25 15:34)

可愛い後輩たち♪
可愛い後輩たち♪(2017-08-19 13:54)

オリンピック決定!
オリンピック決定!(2016-07-26 08:09)

嬉しい訪問者
嬉しい訪問者(2016-06-16 07:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがだな~♪
    コメント(0)