› はじめ院長の日記 › 不妊症 › 出産

2011年12月16日

出産

いつも読んでいただきありがとうございます。



昨日は嬉しい報告をいくつもいただきました!


その一つが不妊症で鍼施術をしていた患者さんからの


メールです。


無事に赤ちゃんを出産されたと報告いただきました。



幸せいっぱいの感じが伝わってきました。


本当に良かったですね!!



私はドクターではありませんから、不妊症を治すなんて

大それたことは言えません。


でも、患者さんに寄り添い、励まし合って体調を整えていく


お手伝いはできるつもりです。


東洋医学の鍼には、変調療法といって自律神経やホルモンを


良好な状態にできるといわれています。


体も心も安定した状態でいることが、赤ちゃんに恵まれる秘訣


でもありますからね。



不妊症に限らず鍼施術を通して患者さんのお手伝いをして


いるのですが、患者さんから元気や喜びをいただいて


こちらもうれしくなることが度々あります。



そんな時、この仕事をしていて本当によかったと


うれしくなりますね。



さあ今日も患者さんの笑顔のため張り切っていきますよ!!




同じカテゴリー(不妊症)の記事
不妊症
不妊症(2015-12-02 21:00)

不妊症
不妊症(2014-09-25 08:05)

不妊症の施術
不妊症の施術(2013-04-12 06:17)

うれしい電話
うれしい電話(2012-06-30 06:34)

不妊症 不育症
不妊症 不育症(2012-04-07 06:12)

不妊症に対する鍼灸
不妊症に対する鍼灸(2011-11-20 07:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産
    コメント(0)