2012年02月06日

友人

おはようございます!




昨日は、別大マラソンで東洋大学の田中選手が初マラソンに


設楽啓太選手はハーフマラソンで東洋大学最高記録を


出したようですね!



啓太! さすがだ~!!


さらに上を目指していけよ~!!!






さて今日は“友人”のお話



私には良く合う友人の中に小学生の時から続いている


大切な友人が何人かいます。



同級生というのは、会えばそのころに戻って楽しい会話が


飛びかいますよね。




小・中・高・大・実業団と陸上ばかりしていた私は、


陸上つながりの友人も多くいます。


友人というのか、同志という感じでしょうか。


今の仕事を通じて知り合った先生も多くいます。



最近では、異業種の“友人”も増えました。



新しい出会いから、自分にとっても勉強になることが


たくさんあると気づかせてくれました。



その中で、本当に自分にとって大切な“友人”を


今後も大事にしていきたいと思います。



それは、見返りではなく、一緒にいてお互いを高めあって


いくライバルだったり、落ち着くやすらぎであったりします。



今後も成長し続けるように張り切っていきたいと思います!



よ~し 今日も張り切っていきますよ!!











同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
ゲストティーチャー
ゲストティーチャー(2017-03-06 08:15)

森林公園
森林公園(2016-10-20 15:34)

笑顔の力
笑顔の力(2016-09-02 08:21)

後輩と再会
後輩と再会(2016-08-28 07:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人
    コメント(0)