› はじめ院長の日記 › 院長の独り言 › メッセージ

2011年01月15日

メッセージ

おはようございます♪



昨日も嬉しいことがありました!


たびたびコメントやメールをいただくのですが

自分の伝えたいメッセージが伝わっているのだと

確認できたメールをいただきました。



情報を発信する方は、読んでいただく方が

どのように感じているか、分かりづらいため

昨日は胸にジ~ンときました。


ありがとうございました。








はじめまして○○県在住の○○と申します

今日は一言お礼を伝えたくてメール致しました


昨年末何かの骨折を携帯検索していたところ、

先生のブログにたどり着きました。


他の記事も大変面白く、片っ端から拝見していた際、

しもやん通信のことを知りました。

惹き付けられるものがありました。

すぐにメルマガ登録し、しもやんのオススメ本を

読み漁る手帳ユーザーになりました。


今まで多くの自己啓発本を読みましたが、

こんなにしっくりくる感じは初めてです。


きっかけは偶然でしたが、これもはじめ院長さんが

魅力あるブログを書き続けていて下さったお陰と

本当に感謝しています。



私は現在柔整の学校に通う鍼灸師です。

単なる治療家に留まることなく出会う方々に

感動を与えられる、子供が自慢出来るような

カッコイイオヤジになりたいと思います


きっかけを下さったはじめ院長さんに遅くなりましたが

お礼を伝えたいと思いました


突然長文のメール失礼致しました

ありがとうございました

これからもブログ楽しみにしています







ありがたいです。

自分も元気をいただきました。



メッセージを頂ける方はこちらから。


http://hone-hone.net/freepage_29_1.html



タグ :やる気

同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
ゲストティーチャー
ゲストティーチャー(2017-03-06 08:15)

森林公園
森林公園(2016-10-20 15:34)

笑顔の力
笑顔の力(2016-09-02 08:21)

後輩と再会
後輩と再会(2016-08-28 07:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッセージ
    コメント(0)