› はじめ院長の日記 › 院長の独り言 › 雨の自転車

2010年02月27日

雨の自転車

雨の自転車


突然ですが、みなさんは運動をされていますかはてな



自分はスポーツジムに通っているのですが、週1~2回ほどしか通えて

いないため運動不足を感じております。


そこで、通勤を自転車にしているのですが、

(車は力関係上嫁さんに取られている?)雨の日がちょっと困る汗


昨日もカッパを着て帰ろうとしたんですが、

雨用の帽子を忘れていましたガーン


写真ではわかりずらいかもしれませんが、この帽子では雨水を吸って

しまう…。


しかたなくスタッフに車で送ってもらいました。




明日は浜松シティマラソンに出場予定ですスタコラ



楽しみだ~上昇





同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
ゲストティーチャー
ゲストティーチャー(2017-03-06 08:15)

森林公園
森林公園(2016-10-20 15:34)

笑顔の力
笑顔の力(2016-09-02 08:21)

後輩と再会
後輩と再会(2016-08-28 07:19)


この記事へのコメント
明日は僕も娘と一緒に参加します。

いい天気になるといいですね。

お互いにベストをつくして頑張ろうね!!!
Posted by フォレストじいさん at 2010年02月27日 13:18
>フォレストじいさん


フォレストじいさんも出ますか~!

会えるといいですね。
Posted by れっどれっど at 2010年02月27日 13:29
>れっどさ〜ん

今日、受付にいってきましたがすごく混んでいましたよ。

明日は会えるといいですね♪

うろうろと探しますから見つけたら声かけてくださいね。
Posted by フォレストじいさん at 2010年02月27日 19:02
>フォレストじいさん

残念ながら会えませんでしたね。
でも走るって気持ちがいいよね!
Posted by れっどれっど at 2010年03月01日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の自転車
    コメント(4)