› はじめ院長の日記 › 院長の独り言 › 京都のお土産

2009年12月21日

京都のお土産

京都のお土産

高校駅伝で京都に行ったお土産を買ってきました。

京都といえば、八つ橋キラキラということで、写真のこれを。

八つ橋にも生と、生でないのがありますが、私は生が好きなので、お土産ももちろん生で!


皆さんはどちらが好きですか!?


タグ :お土産

同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
ゲストティーチャー
ゲストティーチャー(2017-03-06 08:15)

森林公園
森林公園(2016-10-20 15:34)

笑顔の力
笑顔の力(2016-09-02 08:21)

後輩と再会
後輩と再会(2016-08-28 07:19)


この記事へのコメント
わたしたち 「みかわスポーツワールド」のスタッフも京都駅伝の取材の帰り、八つ橋を買ってきました。

もちろん、『生』が 大好きです。
Posted by あらおあらお at 2009年12月23日 19:28
あらおさん

あらおさんも京都に行かれていたんですね。

“生”八つ橋おいしいですよね~。
Posted by れっどれっど at 2009年12月26日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都のお土産
    コメント(2)