› はじめ院長の日記 › スタッフ › 誕生日祝い

2012年08月09日

誕生日祝い

いつも読んでいただきありがとうございます!



誕生日祝い



みなさん、子供の時に誕生日祝いをしてもらった経験って


ありますよね。


みんなから祝福を受ける。


みんなが自分のことを考えてくれる。


そんな気持ちが人を嬉しくさせるんですよね。




先日、本院の横山先生が誕生日を迎えました。


そこで、サプライズ♪



全体ミーティングを行う前に全員でクラッカーで


突然の祝福をしました(笑)




サプライズなんで毎回はできませんが、今回はびっくりして


もらえたかな~。




やる前に、びっくりしてもらえるんじゃないかと考えるのも


楽しいですよね(笑)





『 人は考えることによってではなく


行うことによって成長する 』  ~ダンテ~





横山先生にとって、さらに飛躍するいい年にしてもらいたいです。







同じカテゴリー(スタッフ)の記事
誕生日サプライズ
誕生日サプライズ(2016-12-21 21:05)

非常勤講師
非常勤講師(2016-01-21 13:11)

横山先生 結婚式
横山先生 結婚式(2016-01-15 13:11)

送別会 
送別会 (2015-12-22 20:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日祝い
    コメント(0)