› はじめ院長の日記 › スタッフ › 送別会 

2015年12月22日

送別会 

寂しくなります。


いなくなってしまうので、本当に寂しいです。



いつも読んでいただきありがとうございます♪




この時期ですから、忘年会を例年のように


行いましたが、今回は送別会も兼ねて


行いました。








そうなんです。


やめてしまうスタッフがいるんです。


大橋先生です。



彼女は、愛想がいいとは言えませんが(笑)


患者さんから信頼は厚く、施術技術もすぐれて


いましたので、とても評判がよい先生でした。



鑑別疾患もきちんと出来ますし、


気が利きますし、


バレーボールで培った忍耐力もあります。



こんないい先生はおりません。



辞めてしまうのはとても寂しいですが、


新たな飛躍に向かって羽ばたいてほしいです。




そんな大橋先生を囲んで送別会を行いました。


幹事の鈴木、木藤先生がとても盛り上げてくれました♪


みんなを楽しませようと企画を用意してくれました。



大橋先生へサプライズのプレゼントもあり、喜んでもらえたかな。



あっという間に時間が過ぎてしまいました。


いや~ 今回も笑ったな~♪(⌒▽⌒)




来年に向けて、はしめ院も新たな気持ちでスタートしていきます。











同じカテゴリー(スタッフ)の記事
誕生日サプライズ
誕生日サプライズ(2016-12-21 21:05)

非常勤講師
非常勤講師(2016-01-21 13:11)

横山先生 結婚式
横山先生 結婚式(2016-01-15 13:11)

ついに大人に♪
ついに大人に♪(2015-07-13 08:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会 
    コメント(0)