› はじめ院長の日記 › 肩関節 › 勉強会

2012年03月30日

勉強会

おはようございます!



勉強会




野球やテニスなどオバーヘッドスポーツで肩を痛めた


経験がある人はいませんか。


スポーツで起きる肩の勉強会を行いました。



局所の評価と施術法を極める。


痛めた原因となる全身の評価と施術法を極める。




痛みがあっても投げられる方法を見出してあげる。




スポーツ選手が試合で全力で力を発揮できるよう


お手伝いをしていきますね。



さあ今日も患者さんのために熱く、熱くいきますよ!!



同じカテゴリー(肩関節)の記事
肩関節勉強会
肩関節勉強会(2015-02-23 14:08)

スポーツ障害肩
スポーツ障害肩(2012-05-15 06:20)

肩の痛み
肩の痛み(2012-01-14 07:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会
    コメント(0)