› はじめ院長の日記 › 不妊症 › 出産報告

2011年07月20日

出産報告

いつも読んでいただきありがとうございます。



台風が接近していて大荒れの天気ですが


外出の際は気を付けてくださいね。



先日、不妊症で通院されていた患者さんから


無事に出産されたと報告をいただきました~!



母子ともに健康のようで良かったです。


電話の声が喜びでいっぱいなのが


すっごく伝わってきました。


私もめちゃめちゃうれしくなっちゃいました!



「 感動をありがとう! 」



新しい命が宿る 


これ以上の喜びはないですね~


最高です。



施術者で良かった。



よ~し 今日も元気がメラメラ出てきました!


張り切っていきましょう!!


同じカテゴリー(不妊症)の記事
不妊症
不妊症(2015-12-02 21:00)

不妊症
不妊症(2014-09-25 08:05)

不妊症の施術
不妊症の施術(2013-04-12 06:17)

うれしい電話
うれしい電話(2012-06-30 06:34)

不妊症 不育症
不妊症 不育症(2012-04-07 06:12)

出産
出産(2011-12-16 06:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産報告
    コメント(0)