› はじめ院長の日記 › 患者さん › 絵のプレゼント

2016年05月11日

絵のプレゼント

先日、高校生の陸上大会がありました。


しかもすっごく大切な大会で。


正直、その大会には間に合わないだろうと


考えていた選手が、無事に走ってくれたんですね。


しかも県大会出場への切符も取れて


万々歳でした♪




いつも読んでいただき、ありがとうございます♪


いや~ すっごく感激しました!!


何がって言いますと、


中学生の時に腰痛で通院していた患者さんなんですが


テニスをしていまして、やはり大会に間に合わない


かもしれなかったんですね。


それが、非常に早いスピードで回復してくれまして


目指していた大会にも間に合って、全国レベルの強豪を相手に


活躍してくれましたキラキラ



その試合には私も観戦に行きまして、


嬉しくて、嬉しくて本当に涙が出そうでした!えーん


そんな彼女も高校生になり、その時のお礼にと


以前から描いてくれていた絵がプレゼントとして届きました♪





その絵ってのが、すごく手が込んでいて


ビックリして、本当に感激しました!






お礼の手紙も送られており、それを読ませて


もらってまた感動!びっくり



本当に嬉しかったですね上昇



こんな風に感謝の気持ちを現してくれて、他人思いで


優しい生徒に育っている。なんて素敵なこんとなんだ!!



きっと親御さんの教育と先生の指導、そして本人の人間力が


素晴らしいんだなと感心させられました。



こんな感動をいただいて、また今日も施術に頑張れるなと


嬉しくなりました。



本当にありがとう~上昇上昇




同じカテゴリー(患者さん)の記事
宝物
宝物(2017-08-25 15:34)

可愛い後輩たち♪
可愛い後輩たち♪(2017-08-19 13:54)

さすがだな~♪
さすがだな~♪(2017-02-15 22:02)

オリンピック決定!
オリンピック決定!(2016-07-26 08:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵のプレゼント
    コメント(0)