› はじめ院長の日記 › スタッフ › 誕生日お祝い

2015年03月11日

誕生日お祝い

いつも読んでいただきありがとうございます♪


誕生日お祝い



先日行われたグループ全体のミーティング。


活発な議論が行われた後に、誕生日を迎えた


おおはし先生と山さん(山本さん)にサプライズの


プレゼントを渡しました♪



誕生日の前日だったので、まさか祝ってもらえるとは


思っていなかったんじゃないかな(笑)



当日にお祝いをするのもいいですが、

ちょっとずらして行うのも【びっくり】される

んで、お祝いのしがいもありますね(^-^)



こんなものをもらったら喜んでもらえるんじゃなかと

考えるのも、また楽しい♪




同じカテゴリー(スタッフ)の記事
誕生日サプライズ
誕生日サプライズ(2016-12-21 21:05)

非常勤講師
非常勤講師(2016-01-21 13:11)

横山先生 結婚式
横山先生 結婚式(2016-01-15 13:11)

送別会 
送別会 (2015-12-22 20:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日お祝い
    コメント(0)