› はじめ院長の日記 › スタッフ › 忘年会

2012年12月15日

忘年会

いつも読んでいただきありがとうございます♪



忘年会


先日、グループ全体で忘年会を行いました。


浜松某所で貸し切りにしていただき


いろんなイベントを企画して飲食もゲームも


楽しみました。




忘年会




今回の幹事はマーシー先生。


企画をいろいろ考えてくれてたいへん盛り上がった


ものになりました。


ありがとう~!




忘年会


新しいスタッフの川島先生には、私からのプレゼントを。


それは、「標準整形外科学」という本。


これでたくさん勉強をしてくれい!





ゲームの景品はいろんなものが当たったようですが


こんな景品(と呼べるかな?)もありました。


忘年会


鍼やマッサージなどをしてもらえる券。


これいいですよね~


見事に当たった慶さんは大喜びでしたね。


これを作ってくれたのは恵美先生。


さすが上手です!






今年もいい一年でしたが、来年はもっとワクワクした


年にしたいと思います。


患者さんにもスタッフにも、いい笑顔が見られますように!



今日も張り切っていきましょう~♪





同じカテゴリー(スタッフ)の記事
誕生日サプライズ
誕生日サプライズ(2016-12-21 21:05)

非常勤講師
非常勤講師(2016-01-21 13:11)

横山先生 結婚式
横山先生 結婚式(2016-01-15 13:11)

送別会 
送別会 (2015-12-22 20:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)