› はじめ院長の日記 › 患者さん › 自転車レース

2012年11月29日

自転車レース

いつも読んでいただきありがとうございます♪




自転車レース



先日沖縄県で行われました自転車のレースに出場された


患者さんのTさんからお土産をいただきました。



レースのお土産話も面白かったです。



競技としてレースに出る人は、ただ完走すればいいと


いうのとは違って、ストイックに追い求めるものがありますね。



そんなTさんが、かっこいいなと感じますね!



何かに一生懸命になるって素敵ですよね!!



ますます応援したくなっちゃいました。



がんばってくださいね~!!






同じカテゴリー(患者さん)の記事
宝物
宝物(2017-08-25 15:34)

可愛い後輩たち♪
可愛い後輩たち♪(2017-08-19 13:54)

さすがだな~♪
さすがだな~♪(2017-02-15 22:02)

オリンピック決定!
オリンピック決定!(2016-07-26 08:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車レース
    コメント(0)