› はじめ院長の日記 › 患者さん › 旅行の醍醐味

2012年08月24日

旅行の醍醐味

本日も読んでいただきありごとうございます♪



みなさんにとってのパワースポットはどこにありますか。


毎日がんばってる人ほど、癒されて元気が出る場所があると


幸せでしょうね。



患者さんのEさんが、屋久島へ旅行にいってきたそうです。


お土産をいただいちゃいました。


旅行の醍醐味


自然の動物にたくさん会えたそうです。


いいところなんでしょうね。


行ってみたくなりました~!




ある方の質問回答より


旅の良さってなんだと思いますか?



常に新たな発見。


時に懐かしさを感じる。


人生そのものです。




Eさん ありがとう~♪




同じカテゴリー(患者さん)の記事
宝物
宝物(2017-08-25 15:34)

可愛い後輩たち♪
可愛い後輩たち♪(2017-08-19 13:54)

さすがだな~♪
さすがだな~♪(2017-02-15 22:02)

オリンピック決定!
オリンピック決定!(2016-07-26 08:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行の醍醐味
    コメント(0)