› はじめ院長の日記 › 患者さん › 銅メダル!

2012年08月05日

銅メダル!

いつも読んでいただきありがとうございます!



オリンピックの陸上で10000mに佐藤選手が出場しましたね。


世界との力の差が出た感じでしたね~


5000mもありますから、いい走りを期待しましょう。




銅メダル!



高校生の全国大会であるインターハイで男子400mで


K君が見事3位に入り、銅メダルを獲得してお披露目にきて


くれました~!



「 自宅に戻る前に、すぐに来ましたよ~ 」 


なんて言ってくれて、その心意気が嬉しかったです!!



銅メダル!



プレゼントもいただきました。



ありがとう~!!



いずれK君もオリンピックに出場してもらいたいな~♪


楽しみです。





今日はオリンピックで女子マラソンがありますね。


期待しましょう!!



同じカテゴリー(患者さん)の記事
宝物
宝物(2017-08-25 15:34)

可愛い後輩たち♪
可愛い後輩たち♪(2017-08-19 13:54)

さすがだな~♪
さすがだな~♪(2017-02-15 22:02)

オリンピック決定!
オリンピック決定!(2016-07-26 08:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銅メダル!
    コメント(0)