› はじめ院長の日記 › スタッフ › でかメロンパン

2012年02月29日

でかメロンパン

おはようございます!



でかメロンパン



このメロンパン おっきいでしょ!?


って、写真で伝わるかな~??


本当におっきいんですよ。



のぞみ鍼灸整骨院のよね君がお土産で買ってきてくれました。


愛知県の某所で買ったそうで、こんなにおっきなメロンパンは


初めて見ましたね~。


びっくりです(笑)



みんなでいただきましたが、味も美味しかったです!



よね君 ありがとう!!


買ってきてくれた心意気も嬉しかったぞ!!!



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
誕生日サプライズ
誕生日サプライズ(2016-12-21 21:05)

非常勤講師
非常勤講師(2016-01-21 13:11)

横山先生 結婚式
横山先生 結婚式(2016-01-15 13:11)

送別会 
送別会 (2015-12-22 20:39)


この記事へのコメント
やっぱり私の感はあたってると思います。日曜日患者Aさんも名古屋にいってます。私はただそれだけいいたかっただけです。裏切られた感じです
Posted by M at 2012年02月29日 06:40
前私はいいました。患者と先生が個人的情報交換があるのではないかと…それがあったんじゃないんですか?別に私はただののぞみ院の患者ですから…。私の勘違いですね。そうしときます失礼しました。
Posted by M(y,t) at 2012年02月29日 07:53
Mさん

コメントありがとうございます。
今後もみなさんが元気になってもらえるよう施術していきますね。
Posted by れっどれっど at 2012年02月29日 22:35
時々病気からかまだ情緒不安定なとこあります。でも針治療のおかけやみなさんのおかげで、前とくらべよくなってきてるみたいです。感謝です。
Posted by y,t(M) at 2012年02月29日 22:57
僕、このメロンパン、どこで売っているか知ってますよ〜♪
◯◯SAですよね。通勤途中にあります。
嫁さんが体調悪い時に、一度買って行ったことがあります。
本当に大きいですよね。
Posted by masato at 2012年03月03日 16:35
Masato さん
買った場所が良くわかったね!
このデカさを見ると元気が出るね♪
Posted by れっどれっど at 2012年03月04日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でかメロンパン
    コメント(6)