› はじめ院長の日記 › 骨折 › 指の固定法

2011年10月14日

指の固定法

いつも読んでいただきありがとうございます。



指の固定法



本院のモットーの一つに、学術的な勉強を向上する


心構えを持っていこうというのがあります。



毎朝、早く出勤してスキルアップの向上に努めています。


指の骨折等での固定法を行いました。



いつ どんな時にも患者さんにとって最高の施術が


できるよう頑張っちゃってます(笑)



よ~し 今日も張り切っていきましょう~!!


同じカテゴリー(骨折)の記事
足の骨折
足の骨折(2017-06-16 18:00)

骨折の判断
骨折の判断(2013-04-24 06:29)

手首の骨折
手首の骨折(2013-02-19 06:12)

椎体圧迫骨折
椎体圧迫骨折(2013-01-21 06:06)

ボクサー骨折
ボクサー骨折(2012-11-30 06:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指の固定法
    コメント(0)