› はじめ院長の日記 › 勉強会 › 勉強会しました

2010年08月26日

勉強会しました

昨日、ミーティングの後、勉強会をしました。


お題は

~尊敬される先生になるために~


資料を作っていたら、とてもたくさんになってしまった

ので、2,3回に分けて行うことにしました。

今回はその第1弾。


勉強会しました


どんな感じの事をしたかといいますと…




この勉強を始める前に


皆さんはこの業界に入るきっかけは何でしたか?

多くの方は患者さんを治せる先生になりたい!

患者さんから信頼される先生になりたい!

そんな思いが、多かれ少なかれあった(ある)はずです。


しかし、ややもするとどうでしょう?

悪い言い方をするとマッサージマシーン化(笑)

していないでしょうか。


みなさんは、そんな先生を目指していますか!?


我々は、尊敬されて、治せる先生を目指そうではありませんか!!



そのために必要なことってなんでしょう?




私が考えるには





と続きます。


あの~ もちろん自分が出来ているとは言えません。

そこを目指しているという話です。



日々精進。 成功とはいわないまでも

日々前進していきたいと思っていますキラキラ 


タグ :勉強会

同じカテゴリー(勉強会)の記事
筋膜の勉強会
筋膜の勉強会(2016-06-27 07:58)

講演会しました
講演会しました(2016-06-20 07:38)

学術大会
学術大会(2015-11-25 14:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会しました
    コメント(0)