› はじめ院長の日記 › 患者さん › 100kマラソン出場

2010年06月16日

100kマラソン出場

100kマラソン出場


写真の方は福島県で行われたウルトラマラソン

出場された患者さんのSさんですスタコラ


ただのマラソンではないんですよ


走距離がなんと100Kmびっくり


すっごいですよね~~。



しかもSさんは女性ですよ。


ほんとすごいびっくり




スタート時間は朝の4時びっくり


そして制限時間は夜の7時びっくり



尋常じゃないでしょ!?ニコニコ





Sさんは82km地点で制限時間のため途中棄権になってしまい

悔しくて大泣きしたそうです涙


 あそこに忘れ物をしてきた。

絶対に来年も出る
びっくり 』


とおっしゃっていました。



あの~

無理しすぎない程度に

体調を整えて頑張ってくださいねニコニコ


タグ :マラソン

同じカテゴリー(患者さん)の記事
宝物
宝物(2017-08-25 15:34)

可愛い後輩たち♪
可愛い後輩たち♪(2017-08-19 13:54)

さすがだな~♪
さすがだな~♪(2017-02-15 22:02)

オリンピック決定!
オリンピック決定!(2016-07-26 08:09)


この記事へのコメント
載せていただいて、ありがとうございます(笑)
ばっちり先生の鍼のおかげで復活です

怪我なく、楽しんでいきたいので、カラダのメンテナンスは
よろしくお願いします!!
Posted by Sさん at 2010年06月19日 00:13
>Sさん

コメントありがとうございます。

これからも楽しんでマラソンライフを送っていきましょうね!
Posted by れっどれっど at 2010年06月19日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100kマラソン出場
    コメント(2)