› はじめ院長の日記 › 勉強会 横浜

2010年05月10日

勉強会 横浜

勉強会に出席してきました。

施術者の先生の勉強会で横浜まで。

一緒に出席した先生から

『遠くて大変ですね~』

と言われましたが、全然平気ですニコニコ



なんせ自分のスキルアップになると思うと

メラメラ燃えてきちゃうんです炎



そして、実際勉強会はとてもためになりました上昇


患者さんとの引力を考えて施術する。



そして、夢を持つびっくり


良かったです!




インプットしたらアウトプットですね。



患者さんやスタッフに還元できるよう今日も気合いだ~びっくりニコニコ


タグ :勉強会


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会 横浜
    コメント(0)