› はじめ院長の日記 ›  › “気”を入れる鍼

2010年03月16日

“気”を入れる鍼

体の中には“気”が流れているいますが、その“気”

足りなくなったりすると、いろんな失調をきたします。


元気、勇気、人気 いろんな場面で無意識に人は“気”を

使っているのです。



こんな話しをすると奇異に映るかもしれません。


事実、以前の私がそうでしたから。


鍼に根拠を求め、なぜ鍼が効くのかをわからなければ、鍼が打てない

と考えていました。

でも、根拠は必ず頭打ちします。

“気”を入れる鍼をすることで、一気に施術の幅や効果が向上しました。




先日も鍼をした患者さんが、施術後、大粒の涙を流して喜んでくれましたキラキラ



鍼施術の力は本当にすごいと感じます。


鍼灸師が天職でないかと思っちゃいますニコニコ



タグ :

同じカテゴリー()の記事
逆子が戻りました!
逆子が戻りました!(2017-03-30 08:14)

頭痛には鍼灸
頭痛には鍼灸(2016-04-18 15:26)

更年期障害
更年期障害(2016-03-03 07:44)

頭痛による鍼灸
頭痛による鍼灸(2014-06-05 14:02)

便秘
便秘(2013-10-26 13:09)


Posted by れっど at 08:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“気”を入れる鍼
    コメント(0)