› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › S&Bちびっ子マラソン

2010年03月15日

S&Bちびっ子マラソン

S&Bちびっ子マラソン


昨日行われたS&Bちびっ子マラソンに美薗RCの引率

(名ばかりですみません)で四ツ池陸上競技場に行ってきました。



とてもいい天候で選手のみんなは気分良く走れたのではないでしょうか。


印象に残ったのは、閉会式で司会者が


『 走ってみて悔しいと思った人手を挙げて 』の問いに

ほとんどの子が手を挙げていたこと。


そんな体験を通じて人間としても成長してほしいなと感じました。




あと嬉しかったのは高校陸上部の同級生S君に会ったことキラキラ

高校以来感動の再開でしたびっくり

そんなに会っていなくても3年間同じ釜の飯を食べた仲はすぐに

意気投合しました上昇


彼は全国大会に何度も出場する強い選手でした。

最近また走り始めたとのこと。

来年のシティマラソンで親子対決でもしましょうスタコラ




タグ :マラソン

同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
昨日は、競技場で会うことができてすごく嬉しかったよ。

娘も自分の走りにはまだまだ満足していないみたくて 、
また来年出場してもっと上を狙いたいといってました(笑)


れっどさん、来年はシティマラソン、とかファミリーで対決できると
面白そうですね。


お互いに頑張ってトレーニングを積みましょう(笑)
Posted by フォレストじいさん at 2010年03月15日 20:58
>フォレストじいさん

こちらこそ会えて嬉しかったです。

来年は親子対決しようね!
Posted by れっどれっど at 2010年03月16日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S&Bちびっ子マラソン
    コメント(2)