› はじめ院長の日記 › 職業体験中です♪(中学生)

2017年10月17日

職業体験中です♪(中学生)

寒い日が続いていますね。

風邪などひかないよう、ご注意くださいね。

お互いに(^^♪


いつも読んでいただきありがとうございます(^^♪


中学生の職業体験があり、今日、明日と地元の

中学生が来ています。

職業体験中です♪(中学生)


朝の清掃から始まり、受付業務や診療補助

など、実際に患者さんを誘導し体験しました。



本院に通院したことのある二人でしたが、

やる側に立ってみると、やはり緊張したようです

職業体験中です♪(中学生)

「………」

職業体験中です♪(中学生)


テーピングの指導をすると

さらに真剣なモードにニコニコ

明日も引き続き頑張ってくれるでしょう♪






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職業体験中です♪(中学生)
    コメント(0)