› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 箱根駅伝

2015年01月04日

箱根駅伝

新年あけましておめでとうございます♪





悔しい!


でも ホッとした。



二連覇のかかった箱根駅伝ですが、残念ながら3位という結果でした。


レース後の慰労会では、悔し涙する選手がたくさんいました。


走った選手も、そうでない選手も涙、涙。






でもね。 選手やスタッフは、よく頑張っていると思いますよ。


私が学生時代はシード校に入れなくて悔しいと泣いていたレベルでした。


東洋大は、その時代が長かったんです。



その頃を考えれば、3位で悔し涙する時代が来るなんて想像もつきませんでしたからね(笑)


立派な成績だと思います。



ただ、今は優勝しかみていませんからね。


来年こそは絶対優勝して、喜びの涙にしてくれるでしょう。


お疲れ!


そして来年こそは優勝だ~!!















同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根駅伝
    コメント(0)