› はじめ院長の日記 › 勉強会 › 勉強会しました

2013年11月15日

勉強会しました

いつ読んでいただきありがとうございます♪



勉強会しました



先日、行いました勉強会。


肩の痛みについてのアプローチ方法でした。


発表者はのぞみ鍼灸整骨院の御領原先生。



的確に筋肉をとらえ、上手に動かしてモビライゼーションが


できるかがカギとなります。



いろんなことを学ぶって楽しいですね♪



特に学術的、技術的な勉強は楽しく感じます。


ここで大事なことは、インプットしたことをきちんとアウトプット


するということです。


勉強熱心な人ほど、このミスに陥りやすいもの。



患者さんのための知識や技術ですからね。



今日も患者さんのために張り切っていきましょう!!





同じカテゴリー(勉強会)の記事
筋膜の勉強会
筋膜の勉強会(2016-06-27 07:58)

講演会しました
講演会しました(2016-06-20 07:38)

学術大会
学術大会(2015-11-25 14:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会しました
    コメント(0)