› はじめ院長の日記 › ストレッチ › ストレッチの重要性

2013年06月01日

ストレッチの重要性

おはようございます♪


昨日はレセプト業務で仕事が遅くなりました。


スタッフのみんなが率先してやってくれるので


めっちゃ助かります♪


みんなありがとう~!



ストレッチの重要性



スポーツ選手はもちろん、一般の方もストレッチを


することは重要です。


体の硬さがケガやパフォーマンスの低下につながり


ますからね。



スポーツ傷害の専門誌、スポーツメディスン今月号は


ストレッチについてでした。



実は本院のスタッフに体が硬い先生がいます。


このままでは患者さんに説明できる立場になれない


ってことで、ストレッチに励んでいます。


患者さんにも公言していますので、1か月後にどれだけ


改善されているか楽しみにしていましょうね。




さあ今日も張り切っていきましょう~!!







同じカテゴリー(ストレッチ)の記事
梨状筋症候群
梨状筋症候群(2014-04-22 08:14)

ストレッチ理論
ストレッチ理論(2013-08-22 20:43)

ストレッチ下肢2
ストレッチ下肢2(2012-04-29 07:46)

ストレッチ下肢1
ストレッチ下肢1(2012-04-27 06:18)

ストレッチポール
ストレッチポール(2012-03-02 06:26)

ストレッチマシーン
ストレッチマシーン(2011-06-21 06:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレッチの重要性
    コメント(0)