› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 気分がいいです♪

2013年04月15日

気分がいいです♪

いや~ 気持ちいい!!


最高に気分がいい~♪



気分がいいです♪



えっ 何でいいかって?


それはですね~ 昨日出場したレースのおかげです。


そのレースとは…



掛川新茶マラソンです!




親子の3.5kmに出場して、その後急いで次の10kmに


出場してきました。


いや~ 気分がいい♪



無理しないでゆっくり走ったんですが、ランニングして汗をかくって


いいもんですね~



って今更言わなくてもいいかな?



これを読んでくださっている方のほとんどが自分がランニング


好きって知ってますもんね(笑)



でも、これでしばらくはレースが無いので残念です。



何か別の目標を定めるとしましょうか。





同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^^

あんなタイミングで出会うとは思ってもいなくて、
ほんとビックリでしたが、
ボクももっと練習して頑張らないといけないと実感、
今度は負けないからね!!!
Posted by morihisa at 2013年04月15日 08:56
morihisaさん

コメントありがとうございます!
レース中に会ってびっくりしましたね。
自分も負けないように練習しておくね。
Posted by れっどれっど at 2013年04月15日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分がいいです♪
    コメント(2)