› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › マラソン大会

2012年11月14日

マラソン大会

いつも読んでいただきありがとうございます♪



マラソン大会


つま恋で行われたマラソン大会に出場してきました。


この大会は難病の子どもたちの夢をかなえるお手伝いをする


ボランティア団体『メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン』の方が


大会を運営されています。



自然豊かな「つま恋」園内を楽しく走り、


子どもたちの夢の実現にチャリティをする。


収益は全て難病の子どもたちの夢をかなえるために大切に


使われているそうです。



そんな大会に子供一緒に親子マラソンに出場してきました。


無事に完走してゴールの余韻に浸っていたところ


なんとサプライズが!



自分の誕生日祝いをしようと突然周りを囲ってくれて


「 ハッピバ~スディ ♪ 」


の歌を披露してくれました。


マラソン大会


いや~ 恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)



でも、いくつになってもお祝いをしてくれるって嬉しいですね♪


自分に内緒で計画してくれたみんなに感謝します。


ありがとうね!!





同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会
    コメント(0)