› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 日体大記録会

2012年05月28日

日体大記録会

いつも読んでいただきありがとうございます!



日体大記録会



神奈川県で行われました日体大の記録会に行ってきました。


浜松の選手も出場していましたし


東洋大学の選手も出場していました。


東洋は設楽悠太選手が5000mで自己新記録。


日本選手権に出場予定の小池選手や


一年生の服部選手も好記録でしたね。



オリンピックを狙っているであろう日清の佐藤悠基選手や


コニカの宇賀地選手も順調のようでした。


佐藤選手はジョックでもつま先接地でした。


スピードの出る選手はこの接地が多い傾向ですね。



中央発條の選手もいい動きしていました!


土田監督がんばって!!




オリンピックを狙う選手は日本選手権での好走を


期待したいですね!





さあ今日も張り切っていきますよ!!



同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日体大記録会
    コメント(0)