› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › ランラン駅伝の結果

2012年01月10日

ランラン駅伝の結果

いつも読んでいただきありがとうございます。



ランラン駅伝の結果



つま恋で行われましたランラン駅伝に出場してきました。


この日のために、ちょこっとですが練習を重ね


一緒に出場したスタッフとも練習に打ち込んできました。



その成果が昨日試されたんです。


その結果は……




見事、5位に入賞しました!!



やりました~!



ランラン駅伝の結果



最後はみんなで一緒にゴール!!




まあ私は足を引っ張ってしまいましたが、みんなが良く走って


くれました。


これもチームとして応援して、準備をしてくれた


皆さんのおかげです。



スポンサーのハンドメイドさん


この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございました!




さあ次の大会を目指して張り切っていきますよ!!



同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランラン駅伝の結果
    コメント(0)