› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › ハーフマラソン好記録

2011年11月23日

ハーフマラソン好記録

いつも読んでいただきありがとうございます。



先日行われました、上尾シティハーフマラソンで


好記録が続出ましたね!


東洋大学は設楽兄弟の弟、悠太選手が1時間2分35秒、


大津顕杜選手が2分43秒で共に東洋大学最高記録でした!



これは、柏原選手の記録も破るすごいタイムなんですよ!!



やりましたね~



悠太選手は全日本で今一つでしたので、それを払しょく


できましたし、顕杜選手は一気に箱根のメンバーに名乗りを


あげましたね。



その他にも好記録が続出でした。



箱根10人のメンバーに入るもの、たいへんな争いに


なりそうです。



嬉しい悩みですよね。



さあ、さあワクワクしてきました!


箱根駅伝!!



東洋大学が優勝させていただきますよ~!!!









同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
この記事のように快走とはいかなかったけど
20日の神戸
無事に完走してきました
17秒ベスト更新です

22日は結局時間なくていけず
またいきますので、お願いします!!
Posted by S at 2011年11月23日 15:36
Sさん

お~すごい!
自己ベスト更新ですか!!
良かったですね。
さすがです!
Posted by れっどれっど at 2011年11月24日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフマラソン好記録
    コメント(2)