› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 箱根駅伝目指して!

2010年03月30日

箱根駅伝目指して!

もうすぐ4月になり、新学期が始まりますね。

新たなスタートを切る方もいらっしゃるでしょう。


母校、東洋大学にも箱根駅伝を目指す新入生が入ってきました上昇


特に今年は優秀で将来性がある選手がたくさん入ってくれました。



特に、特に 東洋大学初となる、10000m28分台の高校生

設楽啓太選手は大注目キラキラ

なんと28分52秒は柏原選手に次いでチーム2番目のタイムびっくり

大学を背負って立つ選手になってくれるでしょう。



その他にも、これから伸びそうな選手がたくさんおります。



いや~ 今年も楽しみだニコニコ




詳細は輝け鉄紺で!





タグ :駅伝

同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
設楽くんは双子ちゃんですか!?
有望な選手ですねぇ・・・楽しみ♪
Posted by Myuママ at 2010年03月31日 15:54
>Myuママ さん

そうなんですよ。設楽君は双子なんです。
東洋は双子が多いですね。
佐藤コーチが好きなのかな?
Posted by れっど at 2010年03月31日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根駅伝目指して!
    コメント(2)