› はじめ院長の日記 › 勉強会 › 勉強会 東京

2010年03月09日

勉強会 東京

勉強会 東京



勉強会に参加するために東京に行ってきました電車


ある先生の講演を聞いたのですが、衝撃的でした上昇


人生観が変わるのではないかとびっくり




大げさでしょうか(笑)はてな



でも、考え方、心の持ち方を改めるきっかけになった事には間違いありません。



本日の一言




『 10冊の本より貴重な一回の公演の方が役に立つ! 』





本もたくさん読みますが、そんな風に感じました。


人との出会いを大事にしようと改めて考えさせられました。


タグ :勉強会

同じカテゴリー(勉強会)の記事
筋膜の勉強会
筋膜の勉強会(2016-06-27 07:58)

講演会しました
講演会しました(2016-06-20 07:38)

学術大会
学術大会(2015-11-25 14:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会 東京
    コメント(0)