› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 新山の神

2010年02月24日

新山の神

新山の神

箱根駅伝優勝の立て役者、柏原選手です。

順天堂大学の今井選手に代わって新たな“山の神”とか

“山の神童”などと言われていますが、実は山登りだけでなく

平坦なコースも速いんですよスタコラ


今年の日本人学生ランキングでは10000Mで2位。


インターカレッジの大会では日本人には負けていません。

3年生となる今年はさらにスピードにも磨きをかけてくれるでしょう!



トラックシーズンも楽しみだな~ニコニコ


タグ :駅伝

同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
僕もLINKSのところにれっどさんのBlogをはりつけました。
よろしくです。

トップアスリートと接するというのは、刺激を受けますよね!!
Posted by Masato at 2010年02月25日 02:39
>Masatoさん

コメントありがとう。
お互い刺激を与えながら、もらいながら頑張りましょうね!
Posted by れっどれっど at 2010年02月25日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新山の神
    コメント(2)