› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 箱根駅伝 優勝報告会第3談

2010年02月22日

箱根駅伝 優勝報告会第3談

箱根駅伝 優勝報告会第3談


箱根駅伝の優勝報告会でのワンショットです。

この写真の方をどなたか知っていますか!?


陸上に精通していらっしゃる方はご存じかと思いますが、

選手ではないんですよ。




実は



監督の酒井さんですキラキラ



いや~ 若いびっくりしかも2枚目上昇いわゆるイケメンですよねニコニコ


この若きイケメン監督が(失礼な発言でしたらすみません)選手を見事にまとめあげ、

その手腕は高く評価されております。


3連覇を目指し力づよいお言葉も聞けました。



箱根駅伝 優勝報告会第3談


特別に(?)優勝杯を持たせていただきましたキラキラ

歴史の重みが“ズッシリ”感じられましたキラキラ



タグ :駅伝

同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
優勝祝賀会に行かれたんですね~!
私は予定が合わず行くことが出来なくてとても残念でした(涙)。
酒井監督は見た目は昔のままのイケメンですが、味が出てきたというか男っぽくなったかんじがしますね!そんなオーラをかんじます。
来年もぜひ頑張ってほしいですね。
Posted by yyaayyooii at 2010年02月23日 10:04
>yyaayyooiiさん

そう祝賀会行って来たんですよ。
女マネのMさんとも2次会で飲みました。
酒井監督は、名監督になりそうですね。
Posted by れっど at 2010年02月23日 12:56
酒井名監督バンザイ!!
3連覇を期待して・・・
来年の祝賀会で飲もう(*'∇')/゚・:*【カンパイ】*:・゚\('∇'*)
Posted by Myuママ at 2010年02月27日 19:24
>Myuママさん

本当に名監督になるよね。
今年のような挑戦者の気持ちを持っていれば
大丈夫でしょう!
また、美味しいお酒を飲みたいね!!
Posted by れっどれっど at 2010年03月01日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根駅伝 優勝報告会第3談
    コメント(4)