› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 箱根駅伝優勝

2010年01月03日

箱根駅伝優勝

箱根駅伝で東洋大学が見事、見事に優勝しました!!

やりました〜!


最高の気分です♪


昨日、酒井監督とお話させていただ時に、復路のメンバーにも自信があると聞いていましたが、それでも見ている方はハラハラしましたね(笑)


走ったメンバーやコーチとも喜びを分かち合うことができました。
良かった〜♪

でも、一番印象に残ったのは、直前のケガでメンバー落ちしてしまった川上君との話しかなあ。

本人も正直『悔しい』と言っていましたが、彼の実力がわかる分、こちらも聞いていて辛くなってきてしまいました。

優勝の裏には、こういったエピソードが必ずありますよね。

でも来年こそ、彼はやってくれると信じています。
応援してるぞ〜!


それにしても、優勝した監督を始め選手やスタッフのみなさん。
本当におめでとう!!!






タグ :駅伝

同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした♪

2連覇達成なんて本当に嬉しいですよね(^_^)v

酒井監督や選手とも会えたなんてうらやましいです(涙)

今年もいい年になりますように!
Posted by yyaayyooii at 2010年01月04日 13:55
東洋大2連覇おめでとう(*^▽^*)

院長さんに昨日久々にお会いした私は…
“みゆきマネ”と言えば分かるかな!?

東洋大の活躍は私にとっても何よりのお年玉です♪
本当に嬉しいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからちょくちょくこちらに遊びに来ます!
私も育児日記をBLOGにしているので、是非遊びに来てください(^ω^)
http://3boys-love-mama.seesaa.net/
Posted by Myuママ at 2010年01月04日 15:05
yyaayyooiiさん

昨日は最高の一日でしたね!
今年もいい一年になりそうだね。


Myuママ さん

久々に会えて嬉しかったです。
時間が無くて、あまり話せませんでしたが、
また、ゆっくりと話したいですね!

プログを見にちょくちょく伺いますね!
Posted by れっど at 2010年01月04日 19:53
今年も新年早々楽しい時間を過ごせました。
近々浜松でプチ祝勝会やりましょう。二人で。
Posted by hagihagi at 2010年01月04日 21:23
hagihagi さん

いや~本当に良かったね~。
近いうちに祝勝会やろう!
Posted by れっど at 2010年01月04日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根駅伝優勝
    コメント(5)