› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 女子駅伝

2009年12月14日

女子駅伝

女子駅伝


全日本実業団女子駅伝が行われましたスタコラ

応援していたデンソーは、2区で先頭に立つ監督の思い通りの展開に持ち込み、見事6位入賞しましたびっくり

いや~すごい!

みんな良く頑張った。

個人的には3区のエース区間で、日本のトップ選手と互角に渡り合った高島選手の粘りが印象的でした。

あの~、もちろん高島選手も、とてもいい選手ですが、あのメンバーの中で先頭争いをしたというのは、良く頑張ったと言えるんじゃないでしょうか!?

そして、若松監督の奥さんである、ママさんランナーの若松育美選手。

駅伝のレースはラストランになったようで、長い間、第一線で活躍していることに本当に頭が下がります。

お疲れ様ですキラキラ


優勝は三井海上。

静岡のスズキとユタカ技研も頑張っていましたね!



http://www.hone-hone.net/


タグ :陸上駅伝

同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
おはようございます。
(*^^)v

今日もやってきました。
もう寒いんじゃないですか!沖縄ではまだ半袖でもいけます。
子どもも半そでで保育園に行きましたよ。

又来ますね~
テーピングの松田より。
追伸☆オキナワテックス使ってみませんか♪
Posted by 松田 祐紀 at 2009年12月14日 10:12
松田 裕紀さん

コメントありがとうございます。

こちらはだいぶ寒くなってきましたよ。
沖縄は暖かくていいですね。

いいところなんでしょうね~!
Posted by れっど at 2009年12月14日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子駅伝
    コメント(2)