› はじめ院長の日記 › 陸上競技 › 出雲駅伝

2009年10月13日

出雲駅伝

出雲駅伝


大学三大駅伝の1つ、出雲駅伝が行われました。

東洋大学は日本人だけで3位と大健闘でした。

酒井監督によると、収穫も課題もあった大会で、全日本や箱根駅伝に繋がる成果が得られたようです。

優勝は日本大学。アンカーのダニエル君が大逆転しました。大学生の中では彼は別格ですね。



同じカテゴリー(陸上競技)の記事
田中雄也選手
田中雄也選手(2018-02-27 11:34)

東京マラソン研修会
東京マラソン研修会(2018-02-12 16:19)

箱根駅伝裏話 1
箱根駅伝裏話 1(2018-01-30 10:14)


この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

出雲駅伝、大健闘でしたね!
最初だけしか見られませんでしたが…(>_<)

次回の箱根も期待できそうですね。
Posted by yyaayyooii at 2009年10月13日 16:15
yyaayyooiiさん

コメントありがとうございます!

いや~本当に大健闘ですね。 レース後、酒井監督とも直接連絡とれましたが、謙虚にとらえていましたよ。

箱根は十分期待できますね!
Posted by れっど at 2009年10月13日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出雲駅伝
    コメント(2)